1.私、とあについて。

文字数 465文字

 私、五津木とあ、と申します。年齢と性別は不詳です。というか、あんまり年齢や性別を公表すると変な先入観を持たれません?それが嫌なので不詳で。
 まあ、この度エッセイ?みたいなのを書くことにしたわけですが、私、言葉が好きなんですね。特に、日本語が好きなのです。なんで好きなのかって言われても上手く表現できないんですが、なんか感覚的に日本語ってかっこいいなぁて思うのですよ。
 なんだろうね。日本小説を読むことが好きです。ん?文章を読み書きするのが好きなのかな?すみません、なんか自分でもよく分からなくなってきました。
 でもさ、文字に起こすと自分のことが整理されて天啓が降りてきたりして、いいですよね!私だけ?でも、巷にそういう本でてますよね!私、そういう書籍を読むのも好きです。
 まとまらなくなってしまいましたが、ある一つの議題を決めて、それについて「とあのはなし」として綴っていこうと思います。
 私の文章から、なにか感じ取ってくだされば幸いです。
 私と貴方が、文章を通して救われますように・・・。
 「とあのはなし」のはじまりはじまり。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み