第15話

文字数 446文字

「紹介するわ。奈良剛雄くんよ。タケちゃんズのひとり。彼もわたしの粗チンレーダーに、っていうか、典型的な粗チン顔よね。」
(松さん、粗チン顔って酷過ぎるよ。確かにそうだけど。しかも奈良くん、なんで恍惚の表情浮かべてんだよ。)
「初めまして、榎木武史と申します。あ、れ?奈良、粗チン、眼鏡、ウドちゃんカット。もしかして武器は奈良カッターですか?幕張の。あの、木多先生の出世作。著しい漫画のパクリ。やっぱりトテ子に似てる…」
3人がかりで口を塞がれた。
アイノウ、アイノウ。
ドンセイエニモー
今度は三重奏だ。
「エノキくん、鋭いわね。でも幕張の奈良様は重雄だよ。そして、この剛雄くんの必殺技は奈良カッターじゃなくて、連射よ。粗チンで早漏。でもそのぶん、最大30連射出来るの。すごいでしょ?ちなみに吉六会には入ってるけど、彼は奈良剛雄くんよ。」
「初めまして、榎木くん。僕は広末涼子がタイプなんだ。」
「やっぱり奈良しげ、…」
バッ
今度は結布ちゃんの2歳の息子まで加わり、4人がかり。
don't say anymore
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み