円山町メルトダウン

[ファンタジー]

53

1,450

1件のファンレター

渋谷区円山町が〈メルトダウン〉して、封鎖された。そこには呪術が絡んでいて〈暗闇坂禁裏道場〉に通うわたし、葛葉りあむにお呼びがかかったの。事件解決に行ってきまーす。

目次

完結 全1話

2022年05月16日 17:54 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

背景の社会性がいいですよ!

るるせさん、こんにちは。 「円山町メルトダウン」、拝読しました。 「虚数楼閣」の続編的な設定のようですが、これだけでもすっと入れるのは流石ですね。 馴染みの薄い難解な世界を出しておきながら、世の中をバッサリ切っていることを分からせる書きぶりも見事ですね。 面白かったです。そして登場人物の飛びっぷりも。 それと、 のえるのセリフだと「丸山町」になるのは何か意図がありますか? もし誤変換なら、と思い書いておきます。 有り難うございました!

返信(1)

小説情報

円山町メルトダウン

成瀬川るるせ  rulerse

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
【三題噺1】, 現代ファンタジー, 伝奇
総文字数
4,897文字
公開日
2022年05月16日 04:31
最終更新日
2022年05月16日 17:54
ファンレター数
1