目次

完結 全1話

2022年12月21日 21:26 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

期待できるラストに乾杯!

しおむすびさん、本年もよろしくお願いいたします。 自分の【課題文学賞その五】を取りあえず出せたので、ようやく読みに来れました。 流れはある程度予想できるものの、このちょっとしたきっかけと言いますか、触れ合いがですね、 心をほんわかさせつつ、期待を盛り上げますね。 この終わらせ方が、またにくい! いい刺激をいただきました。 有り難うございました。

返信(1)

ありがとうの魔法

しおむすびさん、この作品とても好きです^^ さりげないけど、しっかりどきどきさせてもらって、しかも読後感が爽やかで……ついつい頬がゆるんでしまいます。今回の課題にびったりの素敵な物語ですね!(*^^*) しおむすびさんの作品を拝読していると、私はいつも、私の大好きな小山清の短篇『落穂拾い』の中の、「誰かに贈り物をするような心で書けたらなあ」という一行を思い出します。 しおむすびさんは、きっとそう願いながら創作をされているのではないか、と私は勝手に想像しているのです。 この一年 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

ありがとうの魔法

しおむすび  shiomusubi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【課題文学賞その五】
総文字数
1,897文字
公開日
2022年12月20日 14:25
最終更新日
2022年12月21日 21:26
ファンレター数
2