空を渉る

作者 夕記すい

[学園・青春]

31

4,496

2件のファンレター

前作『空を拓く』のもう1つの物語。
★裏側のお話→『空に届ける』

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

第10話

こんにちは。 なっちゃん、いい人だあ。こうやってひねくれ気味の怜奈が更に大人になっていくのですね。 友情一番! 怜奈物語としては、これで終わってもいいくらいに思いました。 が、続くのですね! ということは、、もうひとやま? 待ってます! 有り難うございました。

返信(3)

7話

夕記さん、こんにちは! 7話まで静かにしていましたが、ここです! 怜奈のわだかまりというか、たぶん悔しさの混じった怨念的なものがどう変わっていくのかに注目していたので。 お友達、大事だなあ。 でも少しひねくれた感じがあるほうが、心が成長しやすいというのも、怜奈とあすみとを比べることで分かる気がします。 あと、冥王星シリーズはあとくされなく笑えていいですね。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

空を渉る

夕記すい  hituji

執筆状況
完結
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
田舎
総文字数
14,430文字
公開日
2021年08月22日 07:55
最終更新日
2022年03月18日 10:33
ファンレター数
2