ラストワンプレー

作者 なかのん

[学園・青春]

14

2,705

4件のファンレター

2000文字制限かと思いました。
文字数の制限はないみたいなので青春だけの投稿です。
短編です。卒業式の日の話です。

目次

完結 全1話

2020年12月09日 01:26 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

終わらせたくない青春

『木漏れ日が落ちる頃』を読み、なかのんさんの活動報告を読みました。コメントしてくださっているnoveldaysの方々は優しいですね。ファンレターも読み、絶賛の『ラストワンプレー』を読みました。長編青春コンテストに見事な○編で優秀作品になるなんて…… 情景が目に浮かびました。

返信(4)

場面の切り取り方が見事

許され、切り替わった瞬間、タイトルが飛び出てきた気がしました。さわやか。気持ちのいい作品でした。

返信(1)

この学校、すばらしい!

こういう学校に通えた子たちは、幸せだなと感じました。この切ない情感を表現できているところが秀逸ですね。読んでいて胸がいっぱいになりました。 優秀作選出、おめでとうございます!

返信(1)

青春ですね!

見事に青春の一ページを切り取った、お話ですね。ショートはショートなりの難しさがあります。 素敵な作品だと思いました。

返信(1)

小説情報

ラストワンプレー

なかのん  nakanonn1129

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
【長編青春】, なかのん, 短編小説, 短編, 完結, 青春, サッカー, 卒業, ショートショート
総文字数
2,394文字
公開日
2020年12月07日 02:58
最終更新日
2020年12月09日 01:26
ファンレター数
4