登場人物

杉本 未百合(すぎもと みゆり) 17歳 高校二年生

#推し活 #直樹いじり #バドミントン部 #でも行ってない #映画館でバイト #映画鑑賞 #恋多き女

#浮気されて男不信 #勉強は嫌いじゃない #明るい性格 #来てくれたら誰でもウェルカム #ボディタッチ多い

戸高 直樹(とだか なおき) 17歳 高校二年生

#RockMusic #ロングラン(直樹の好きなバンド) #カラオケ #一人カラオケ #推し活 #読書 #口数が少ない #シャイ #一人が好きだけど寂しがり屋 #成績優秀 #体育倉庫が居場所 #スポーツは苦手 #優しい #ヘッドフォンにこだわり #ギターをやってみたい #未百合のことは可愛いと思ってるけど、マジで恥ずかしい #学校で話しかけてほしくない

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

みゆりの彼氏、嫌われてる。

綾海佳依  Tota_Kushiro

執筆状況
連載中
エピソード
14話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
学園, シャイボーイ, 明るい女子, 恋愛, 密かに付き合ってる
総文字数
14,066文字
公開日
2023年07月24日 20:02
最終更新日
2023年09月25日 11:42
ファンレター数
0