目次

完結 全1話

2023年07月17日 21:36 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

戸惑いながら、手を伸ばす勇気

最初の一文で、この主人公に好感を抱きました。なんという心意気。でも決してまじめ一辺倒ではなく、適度に息抜きすることも知っていて、物怖じしない性格も垣間見ることができて。すてきなひとだなと思いました。 二人の距離が縮まっていく過程にドキドキしながら、最後でもう……!(*´艸`*) ラストの一行も、主人公の心情を映す鮮やかな情景が目に浮かぶようで、詩的でとってもすてきでした。

返信(1)

いけないルージュマジック

これは僕の好物です!! レター書くのも戸惑ってしまう、素敵なシーン。そしてさりげないけどそこがグッとくる会話。男性の僕が読むのはちょっと背徳さえ感じてしまう、それは綺麗な、いけないルージュマジックでした。って、女性が描く女性はやっぱりリアルで、この作品もリアルさがあるし、現実にありそうなんだけど幻想的に、僕には映る。再読何回も出来る作品です。

返信(1)

ラストの意外な展開!

しおむすびさんの新作だ!といそいそと読みに行きました。 リアルなお仕事小説だなあと思いながら読んでいたら、ラストで「そうきたか!」という感じ……驚きながらも、爽快感があってとても面白かったです(*^^*) やる気はあるし、意識も高いけれど、でも、いきなり会社を休んでしまったりするという、いかにも今の若者らしい「中村さん」のキャラクターが、生き生きと描かれていて、印象的でした。 中村さんとチーフとのその後が気になります……

返信(1)

小説情報

戸惑いながら

しおむすび  shiomusubi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【三題噺その八】
総文字数
1,985文字
公開日
2023年07月17日 13:02
最終更新日
2023年07月17日 21:36
ファンレター数
3