『ごんぎつね』な彼

[恋愛・ラブコメ]

32

6,833

3件のファンレター

ひょんなことで知り合った農学部のゴンちゃん。素朴で控え目なゴンちゃんだったが、懐かれているうちに……

目次

完結 全1話

2020年09月28日 21:48 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

チャットノベル

実は私、チャットノベルの読み方がよく分からないんです(笑)。佐久田さんの作品ならついて行けるので、ここで勉強させてもらおうかな。 この作品、ほのぼの感がとても良いですね。BLだけど抵抗感なく読めました。 反ワクの方も楽しく読ませて頂いてます。よくここまで調べたなあ、と感じることしきり。強いメッセージ性を含むものは発表するのに勇気が要ると思うのですが、佐久田さんの作品がなければ知らなかったことも多く、すごく意義を感じています。読んで良かったです!

返信(1)

ゴンちゃん積極的!

このお話も好きです。奥井くんとゴンちゃんのやりとりがほのぼのしていて、お揃いのキーホルダーを選んだり、甘酸っぱいなあと思っていたら、あらあらまあまあ! ふたりで鍋を食べたあたりの描写、思わず三度見くらいしてしまいました。えっ、あっ、えっ?って(笑) ゴンちゃん積極的~!(*´艸`) こういう、奥手そうな男のひとが意外とぐいぐい押していく展開、大好きです。 いっしょにごはんを食べるのが楽しいって、相手への好意のバロメーターな気がします。食べるって、生きる行為そのものですし、本能に直結すると ... 続きを見る

返信(1)

まきえ様、ありがとうございます!!

先日のまきえ様のアドバイスを受けて、読者目線やニーズのようなものを意識するようになりました。(全然まだまだですが)それにしても、チャットノベルの2000字恋愛、ムズかったです。(^_^;)

返信(0)

小説情報

『ごんぎつね』な彼

佐久田 和季  202004

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【2000字恋愛】, 大学生, 専門学生, 恋愛, BL, ほのぼの
総文字数
1,979文字
公開日
2020年09月12日 07:52
最終更新日
2020年09月28日 21:48
ファンレター数
3