『ごんぎつね』な彼

[恋愛・ラブコメ]

32

6,899

3件のファンレター

ひょんなことで知り合った農学部のゴンちゃん。素朴で控え目なゴンちゃんだったが、懐かれているうちに……

ファンレター

ゴンちゃん積極的!

このお話も好きです。奥井くんとゴンちゃんのやりとりがほのぼのしていて、お揃いのキーホルダーを選んだり、甘酸っぱいなあと思っていたら、あらあらまあまあ!
ふたりで鍋を食べたあたりの描写、思わず三度見くらいしてしまいました。えっ、あっ、えっ?って(笑)
ゴンちゃん積極的~!(*´艸`)
こういう、奥手そうな男のひとが意外とぐいぐい押していく展開、大好きです。
いっしょにごはんを食べるのが楽しいって、相手への好意のバロメーターな気がします。食べるって、生きる行為そのものですし、本能に直結するというか。ゴンちゃん胃袋掴まれているし。うふふ。
奥井くんのアイコンを見るたび、ついつい「チャイさん……」と思ってしまいます(笑)
チャットノベル楽しいですね。すっかりハマってしまいました。機会があったらわたしもいちど挑戦してみたいです(無謀)

返信(1)

桐乃さん、こちらも読んでいただいて嬉しいです。農学部も私好みの理系のくくりで、ちょっとそそるものがあるんですよね。(そそるものだらけ)理系でありながらたくましく大らかそうというか。
そうそう、「奥手そうな男の人が意外とぐいぐい~」いいですよね! 不器用なりに必死に駆け引き無しで迫ってきたら……絶対可愛い。
二人で鍋を食べたあとの描写が駆け足&ほのめかしなのは2000字のせい! 嘘です、本当は、私は未熟者なので詳細な描写に自信が無いのです(汗)。バイブル『不破家の人びと』を読み返して勉強しなければ! (不破&月森、そして月森&影の風呂場の絡みもたまらん……と思ったら我慢できなくなってまた読みに行っちゃいました!)
一緒にご飯をおいしく食べるカップルっていいですよね。ゴンちゃん、胃袋もハートも掴まれています(^^)。
奥井君(=チャイ)のアイコンは表情豊かなので使い勝手がよいのです。桐乃さん作のチャットノベルも読んでみたいかも。桐乃さんの声が聞こえてくるような楽しいコメント、ありがとうございました!(*^-^*)