背面観察 【恨めし屋・其ノ伍】

[ミステリー]

5

7,394

0件のファンレター

嘯くカラスは空高く
宙を舞ったら墜落す
それを見つめる鳩一羽
黒い身体に憧れ空を舞う
しかし、鳩は所詮カラスにあらず
恨めし屋ーーその闇はどこまでも

登場人物

祐太朗だ。


自己紹介は省略。

詩織です!あたしのことは前のを見てね。


今回は……、前回と比べるととても大人しいかな。


よろしくね!

美沙だよ!


五村城南高校の三年生でしたぁ。今は浮遊霊として楽しくやってます!


んー、今回はちょっと出てる感じかなぁ。ま、そういうのもたまにはいいかな。


じゃ、よろしくね!

五村署の弓永だ。


経歴に関しては伏せとく。他のことは過去の話を参照してほしい。


さて、今回だが、どうやらおれのことで揉めてるんだってな。


まぁ、おれ自身にはそんな関係ないか。


今回もよろしくな、おれはほとんど出ないけどよ(笑)

まぁ、たまにはこういう立場もいいもんね。


時系列的な話をすると……、この時期は我が友人が初デートにいく前なんかな。


まぁ、矛盾があったら申し訳って感じだわな(笑)

ふふ、お久しぶり。


っていってもアナタはわたしのことを知らないかな?    一度だけ姿を見せたことがあるんだよ?


名前?ーーそうだなぁ、とりあえず、『サロメ』とでも呼んでね。


今回は祐太朗くんのこれまでの仕事を査定するよ。でも、外夢市からきたゲストのお陰で色々わたしも大変でね。


外夢市、わたしにとってはちょっと因縁の場所かもしれないな。


ふふ、また会おうね。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

背面観察 【恨めし屋・其ノ伍】

ティヨーレ  beat_kaiji

執筆状況
完結
エピソード
18話
種類
一般小説
ジャンル
ミステリー
タグ
恨めし屋, ハードボイルドパンク, 幽霊, 続編, 鈴木祐太朗, 弓永龍, 鈴木詩織, 大原美沙, 山田和雅
総文字数
27,512文字
公開日
2020年07月07日 06:04
最終更新日
2020年07月12日 07:00
ファンレター数
0