目次

完結 全1話

2024年05月24日 21:27 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

リアルな中学受験記

おお、これはリアルだ、少々実体験が入っていますね? 飲みたいけど、飲めない、でも辛くはないですよね。子どもの頑張りは百薬の長ですから!(笑) 二人三脚の期間は意外と短いけど、濃厚な思い出になりますね。結果はどうあれ、やり遂げた後の「一杯」はさぞかし沁みることでしょう。 日々、思いを巡らしながら、仕事と子育てをガチっている主人公の姿に好感を持ちました。 それにしても、鷹が鷹を育てている立派なご家庭ですね。 我が家はトンビが鷹(っぽい生きもの)を生んだと実家界隈で評判で、トンビ(私)は ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
【課題文学賞十一】, 中学受験, 課長, 受験勉強, メタボ, お父さん
総文字数
1,995文字
公開日
2024年05月22日 09:18
最終更新日
2024年05月24日 21:27
ファンレター数
1