新婚旅行の夜に

[恋愛・ラブコメ]

23

2,450

2件のファンレター

関西弁ではないですが、関西ネタです。
港町神戸での新婚旅行の夜。
ホテルの窓から見える夜景は……。

サンテレビボックス席のエンディングは秀逸ですよね!
夫は「今年こそ優勝!」と、鼻を膨らませております。

余談ですが、サンテレビの園芸番組、手作り花作りプラスもすきです。
どちらも長寿番組だそうですね。

目次

完結 全1話

2021年08月12日 22:20 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

心に沁み入る作品

この作品、とっても好きです! まるでセンテンスの一つひとつが心の襞に沁みこんでくるよう……。 小説として描かれていますが、つい、しおむすびさん&しおじさんご夫婦を重ね合わせて読んでしまいました。 明日夫を詰ってやろうと口ではいいながら、「メモ帳に〇〇〇風に記」している新婚の奥さまがかわいらしく、とっても素敵です~(*^^*) 新婚したばかりの時には、かえってこういう味わいの作品は書けないのではないかと思いました。「新婚旅行の夜」の後、ご夫婦で一緒に歩いてきた時間があって、作品には書か ... 続きを見る

返信(1)

阪神タイガース

もつながりましたね。森林植物園も。どうやら阪神間のようですね。自分の新婚旅行のことを思い出しました。たいへんだったなあ。

返信(3)

小説情報

新婚旅行の夜に

しおむすび  shiomusubi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
新婚旅行, サンテレビ, サンテレビボックス席, 神戸
総文字数
998文字
公開日
2021年06月15日 05:35
最終更新日
2021年08月12日 22:20
ファンレター数
2