ポケットの中のホワイトクリスマス

[恋愛・ラブコメ]

41

4,022

7件のファンレター

恋人の遥柾は言葉も態度も不器用すぎて大好きだけど不安になってしまう美空。
映画を観た帰り道、遥柾は手もつないでくれない。
雪の夜、二人はどうなるの……?

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

せつなくてでも甘くて幸せになれるキュートなストーリー

主人公美空ちゃんについつい肩入れしながら読んだ本作。美空ちゃんは健気に恋人遥柾のことを想うのに、不器用な彼の反応はいまいち。そんなことしていると美空ちゃんにフラレるぞーとツッコミをいれることも度々。そんな感じでたどりついたエンディングは?! 読み始めるとちょっと悶々としてしまうのものの、読み終えたあとは甘くて優しい感じにたっぷりと浸れてしまう本作。ぜひぜひ、ほわんとした優しい甘さに包まれる感覚を味わって頂きたいと思います♡

返信(1)

美空ちゃん優しい……

自分の寂しい気持ちを一生懸命隠して明るく振る舞う美空ちゃん。遥柾くん、これ以上美空ちゃんのことを放っていたら、逃げられちゃうぞー〜٩(๑`^´๑)۶

返信(1)

愛想はないけれど

もう来ないと思っていた遥柾くんがきてくれた! 別れようかな、なんておもっていたくせに美空は大慌てでドアへ。 このあと遥柾はなにを言うのか?!美空が泣いちゃうようなことは言わないでほしいなあ。いやいやもしかしたら幸せな気分にしてくれるかも?次の展開に期待です♡

返信(1)

一緒にいる寂しさと別れる悲しさと

一緒にいる寂しさと別れる悲しさとどちらが辛いのか。そう考えるようになってしまったら、ふたりの関係は黄色から赤信号に変わりかけているかも。このままでいたら終わりが見えてしまいそう…₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

返信(1)

お洒落と食べ物大事♡

お洒落と食べる事は腹がたったり辛かったりするときに女のコを助けてくれる。心を元気にしてくれるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

返信(1)

うーん。せつないなあ

言えないコトバが積もってくると、ふたりの関係もいつかそれに押しつぶされちゃうよ…(´;ω;`)

返信(1)

( ゚∀ ゚)ハッ!

美空ちゃんがでてくるお話だー♡♡

返信(1)

小説情報

ポケットの中のホワイトクリスマス

和來 花果(かずき かのか)  KazukiKanoka

執筆状況
完結
エピソード
9話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
短編, 深夜, 恋愛, クリスマス, 結婚, 切ない, ハッピーエンド
総文字数
4,303文字
公開日
2022年01月20日 20:06
最終更新日
2022年01月29日 10:00
ファンレター数
7