雪の卒業式

[恋愛・ラブコメ]

32

1,274

2件のファンレター

【三題噺その七】のお題、「カメラ」「鈍感」「ユートピア」を入れて書きました。高校卒業の日のお話です。1,800字程度です。

目次

完結 全1話

2023年05月08日 06:30 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

気持ちの良い変化球

しおむすびさん、こんばんは。お忙しいご様子ですね。 「雪の卒業式」を拝読し、変化球を投げる話なのにズバッと直球が決まったような読後感に浸っております。 これ、いいなあ。若いころの健壱君に読ませたいです。この手があるぜよっ、って。 有り難うございました。

返信(1)

その発想はなかった……!

篠原くん、最高ですね! 途中からもう、彼のペースに巻き込まれてそのまま一気にラストまで連れていかれました。 主人公と一緒に「えっ」「えっ」となりながらも、不思議とまったくイヤなかんじのない、むしろある種、爽やかささえ感じられる篠原くんの振る舞いに圧倒されて、最後にはわたしも思わず頬が緩んでいました。 これは忘れられない卒業式の思い出になりますね。 すてきなお話をありがとうございます(*´ω`*)

返信(1)

小説情報

雪の卒業式

しおむすび  shiomusubi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【三題噺その七】
総文字数
1,826文字
公開日
2023年05月07日 20:06
最終更新日
2023年05月08日 06:30
ファンレター数
2