あなたの愚痴聞きます。

[日記・個人ブログ]

37

3,988

1件のファンレター

煙草を止める奴は『意志の弱い奴』だよね。
私は今夜もカウンターの洋燈に火を入れる。
BAR『ミゼラブル』には、今夜も様々なお客が愚痴を抱えて逃げ込んで来る。
『さぁ聞かせて頂戴。あなたの想いの詰まった愚痴を。』

登場人物

『床上手』より『聞き上手』。

このBARで求められるのは、そう言うスキルって事。

さぁ、あなたの思いの詰まった愚痴を聞かせて頂戴。

申し遅れました。

私、この街でバーテンダーを生業にしております。

『如月 美千留(キサラギ ミチル)』と申します。

ファンレター

いいですね!

気持ちがホッとする時間を過ごせました。 次はどんなお客が来るか楽しみです。 そしていつか、私もbarミゼラブルを訪れたい!!

返信(1)

小説情報

あなたの愚痴聞きます。

恐山にゃる  osorezannyaru

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
BAR, 酒, 愚痴, 探偵, 巨乳, ショート, バーテンダー, 短編, カクテル, エッセイ賞
総文字数
9,886文字
公開日
2022年01月14日 17:39
最終更新日
2023年11月24日 09:12
ファンレター数
1