BAR『ミゼラブル』

文字数 259文字



今夜も、咥え煙草でカウンターの洋燈に火を入れる。
私の最初の仕事だ。

今夜も、やけに冷えるね。
でも寒い日は煙草が美味いから好き。

ここはBAR『ミゼラブル』

毎晩、顔の疲れた人々が、愚痴を言いに、この店に逃げ込んで来る。
従ってここは『有料相談所』と言った所ね。

ここのバーテンダーに求められるスキルはカクテルの腕より『聞き上手』。

『人間は優しさに飢えている』

まぁ私の愚痴も誰か、たまには聞いてよって思う事もあるけどね。

申し遅れました。
私、この街でバーテンダーを生業にしております。

『如月 美千留(キサラギ ミチル)』と申します。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

『床上手』より『聞き上手』。

このBARで求められるのは、そう言うスキルって事。

さぁ、あなたの思いの詰まった愚痴を聞かせて頂戴。

申し遅れました。

私、この街でバーテンダーを生業にしております。

『如月 美千留(キサラギ ミチル)』と申します。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み