ティコとケプラー《連作シリーズ》

作者 西乃狐

[恋愛・ラブコメ]

29

5,768

0件のファンレター

「女たらしの成金社長が飛ばすハーレムみたいな宇宙船だったとしても、チャンスがあるなら乗ってみたい」
 思い浮かんだのは、かぐや部長を含む複数の水着の美女が成金社長を取り囲む、リムジンみたいな宇宙船だった。今も昔も想像力が貧困なのだ。
   *
 元カノからの連絡で夏雪の女将が元アイドルの秋庭真冬であることを知った各務雅裕。さらに女将の店で大学時代の旧友である日坂幸人と思わぬ再会を果たす。女将と旧友の関係を勘繰りつつ、旧友が学生時代に愛した女性の過去について記憶を辿ることになる。

****************************************
連作シリーズ
※どこから読んで頂いても大丈夫です。
第1作「希と望/あなたとわたし」
第2作「十五光年先の」
第3作「あなたは今も、わたしの夢を見てくれることがあるかしら」
第4作「ティコとケプラー」(本作)
第5作「ハンカチを貸す理由」

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ティコとケプラー《連作シリーズ》

西乃狐  WesternFox

執筆状況
完結
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, 連作短編集, 短編, 初恋, 切ない, 元アイドル, 旧友, 中学生, 大学生, 青春
総文字数
19,005文字
公開日
2020年07月30日 15:53
最終更新日
2023年02月10日 21:49
ファンレター数
0