今への帰り道

[現代ドラマ・社会派]

17

1,246

2件のファンレター

老人バンドの話です

目次

完結 全1話

2022年09月01日 19:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

カッコいいおじいさん達

忍び寄る現実と向き合いながら友のために一肌脱ぐおじいさんたちが凄くかっこよかったです。

返信(1)

爽やかでした

今晩は。 タイトルが持つ意味が知りたくて、読ませていただきました。 過ぎた日々は戻らないとは思います。でも、過ぎた日々を思い出すことは出来るし、ときめきもよみがえりますね。 テンポの早さが心地よくて面白く、一気に楽しく読ませていただきました。楽器も個性的な音楽シーンが浮かんできました。パワフルですね。色褪せない青春を描いた映画を観ている気分になれて、とても楽しかったです。 正直なことを言えば、この小説の男性達が羨ましかったのです。変わらない青春、友情、夢などがあって。私には思い出ならある ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
短編, バンド, 老人
総文字数
7,067文字
公開日
2022年09月01日 17:49
最終更新日
2022年09月01日 19:00
ファンレター数
2