ペットのお葬式

[現代ドラマ・社会派]

25

2,481

1件のファンレター

人間のご遺体からペット専門の葬儀に鞍替えした三高葬儀社。
だが、ペットを扱うのは初めてであり、トラブルが続出してしまう。
葬儀社を取り仕切る三高兄弟は、果たして無事に葬儀を終えることができるのだろうか……?

目次

完結 全7話

2022年01月17日 19:06 更新

  1. エピソード1 プードル

  2. 第1話2022年01月17日
  3. 第2話2022年01月17日
  4. エピソード2 コオロギ

  5. 第3話2022年01月17日
  6. 第4話2022年01月17日
  7. 第5話2022年01月17日
  8. ラストエピソード ハムスター

  9. 第6話2022年01月17日
  10. 第7話 完結2022年01月17日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ペットのお葬式

鈴木さん、こんにちは。 泣き笑いですね。 優れたブラックユーモア、と言ってよいと思いました。 ペット葬は確かに今後も需要が増えるでしょうが、どこまで求められるのかなあ……。 その意味で、笑いを誘いながらも社会に問題を投げかける良いテーマだと思いました。 ハムスターは、その生態を知らないと難しいですね。 貧困家庭で、室温が極めて低いからこその、ということで…… それで、ちょっと失礼ながら、、 仏教系でやろうと思えば、いくら業者のセリフでも「天国」はどうかな、と思いま ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
7話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
コメディ, 職業, プードル, コオロギ, ハムスター
総文字数
8,280文字
公開日
2022年01月17日 08:08
最終更新日
2022年01月17日 19:06
ファンレター数
1