異★世界宣教!~全世界に異世界は入りますか~

[ファンタジー]

7

6,471

0件のファンレター

第五話、続きをアップ。あと五話で完結です!
『全世界に出て行って、すべての造られたものに、福音を宣べ伝えよ。』
クリスチャンになって半年。とんとん拍子に神学校にすすんだ佐々木ジュンは宣教師になるために毎日ハッスルしていたが、トラックにはねられて異世界へ。(その展開どうなの)
これは異世界の文化に翻弄されつつ、なんとかして、一人でも救われるために福音を語り続ける宣教師の愛と勇気の感動の物語である・・・! あ、ごめんホントは異世界美少女ハーレムものです・・・(最初はシリアス調だけどあっという間にいつものパターンに)

伝道に燃える少年・佐々木じゅん「異世界でも!宣教師に!俺はなる!」
じゅんを盲目的に尊敬しちゃう美少女・シュガー「じゅん様は、私にもこの世界にも大事な方ですっ!」
その妹で、クールだけど姉想いな10歳・ソルト「お姉ちゃんは、ずっと憧れてたから。」
シュガーの、ライバル的美少女・ペッパァ「も~、おちこぼれのシュガーにこの仕事が勤まるワケないじゃない~!」

・・・あれ、これ、主人公ハーレム展開じゃなくて、ヒロインハーレム展開・・・?

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

異★世界宣教!~全世界に異世界は入りますか~

高山 井作  jezreeltaro

執筆状況
連載中
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
聖書ラノベ新人賞2, 異世界ファンタジー, キリスト教, 聖書, ハーレム系主人公?
総文字数
11,955文字
公開日
2018年12月14日 16:23
最終更新日
2019年01月24日 16:47
ファンレター数
0