トンネルを抜けると、そこは?

[学園・青春]

20

872

4件のファンレター

とんねる!!何を書こうかな?と、楽しく考えていたら、こうなりました。

目次

完結 全1話

2024年07月28日 08:31 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

好奇心旺盛な子どもたちの姿にわくわくしました

トンネルを抜けると、から始まる楽しい冒険に、次はなにかな?と一気読みしました。 こんなトンネルあったら最高ですね。 楽しい時間をありがとうございました!

返信(1)

小学5年生トリオが可愛い

読んでいて心弾む作品でした! メタバース空間で、それぞれのトンネルが具現化したら……と思わず想像。楽しすぎるアトラクション。ラストも好きです。 個人的におむすびの具が気になりました(美味しそう)。 私もこういう明るいお話が書けるようになりたい~

返信(1)

めちゃ楽しい~

個性豊かな3人のどきどきわくわく大冒険に興奮しました。 不思議なトンネル、入ってみたいなあ~ めちゃ面白かったです~!

返信(1)

メタバースの本質。

メタバースとは理想の世界であると同時に、現実から離れた無限の可能性がある世界でもありますね。その本質を的確に捉えた作品だと思いました。

返信(1)

小説情報

トンネルを抜けると、そこは?

ちびなつこ  ikuko777

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
小学5年生トリオ, トンネル, 【課題文学賞特別編】
総文字数
1,919文字
公開日
2024年07月24日
最終更新日
2024年07月28日
ファンレター数
4