求血のヴァンパイア ~ユリーと歩く夜の街~

[ファンタジー]

3

5,342

0件のファンレター

—大吸血鬼の百条前文 不可逆の死を救済するに一つの命を対価とし求血となす—
大吸血鬼が支配の最後に発動した大魔法は吸血鬼と人間に新たな掟を課した
『120年目の吸血少女』ユリーと一緒に歩く夜の物語
とてもおしゃべりで少しおっちょこちょいな彼女と、今宵ひととき求血の宴を……

登場人物

魔法の強度クラス順位◆♥♣♠

火属性(赤色)『聖夜会※無所属』

ユリー◆:大魔法発動の年に生まれた120年目の吸血少女よ?

     身長は160であとはナイショ

     辛い食べ物とパンが大好き♪ 今夜も一緒に出かけましょ♪

メイカ♠:100歳です。身長は155センチです

     シュークリームとクレープが大好きです

     ユリーちゃんと、とっても仲良しさんです これでいいかなー?

水属性(青色)『水色猫会』

ロゼッタ♥ :この街の水色猫会取締役ですの

       160歳 身長165センチですわよ

       中華料理とパンダちゃんをこよなく愛しておりますの

       ス、スタイルは悪くありませんことよ! 肉まんは太りませんの!

カルア♥  :ロゼッタの弟です。姉さんと一緒に暮らしています

       125歳で身長は160センチです

       文化系で研究分野が好きです

       料理にも興味がありますが姉さんと同じく魚介が苦手です

風属性(緑色)『風神会』

ユキット♥ :220歳です~ 身長は170です~ ポニーテールが大好きですよ~?

       河川敷でお野菜を作ったら怒られちゃいましたよ~?

       風属性さんなので~ お日様と一緒にお野菜を作るのも少しなら大丈夫ですよ~

地属性(黒色)『地平線を目指す会』

?  :出番なんか……無くていい

じい :ユリー家の一切を任されております

    夜の洗濯は多少なりとも気を使わなくてはなりません

    生地の乾燥にそれぞれの特徴があり特に柔軟剤の選別におきましては……

大吸血鬼(皆属性◆♥♣♠):none

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

求血のヴァンパイア ~ユリーと歩く夜の街~

午後の降水確率  chanceofrain2021

執筆状況
連載中
エピソード
15話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
吸血鬼, 女主人公, 魔法, 現代, ユリーと一緒, フィクション
総文字数
46,917文字
公開日
2021年05月03日 17:14
最終更新日
2021年06月07日 17:11
ファンレター数
0