アヒルはいないがカモがいて、コインロッカーは何の関係もなくただカモがいただけの話

[恋愛・ラブコメ]

9

1,289

2件のファンレター

作品を子に例えるならば。
俺たちの作品は、人間の子どもとは違う。

産まれたら、あと育てるのは読者の人たち。その人たちのそれぞれで育て方はバラバラで、それでいい。

産めば終わりでいい。俺たちはもう次の子をどう産むか、どんな子を産むか、そこに精神をブッ飛ばしてんだ。

そして書いて書いて書きまくって、その果てに死ぬのよ。コレがアタシの人生だーって。

精神と感性を共有できる友達にこの話を捧げる。

なんつって!
たった一夜の会話劇、さあどうなる?

目次

完結 全2話

2023年07月18日 15:13 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

「同じ場所にずっといると、人間も水も濁ってしまうでしょう?だからだよ。」

初めて読んだときにドキっとしてしまった。実は読みにくるのは3回目。初めて読んだときは、雰囲気の良い喫茶店で、このサイトを紹介してくれた友人が隣に座っていたので動揺を見せないようにしてたので。改めてじっくり読みたかったのです。自分を顧みながら。 そしてこれからも定期的に読みにくると思います。 初めて読んだときの、ドキっを忘れないように。 明日が素晴らしい日になりますように。

返信(1)

どっぷり恋しちゃう前に..

恋をしてしまい ついつい 貢いでしまっているお兄ちゃんに 視野を広げて 他も色々見てって 病院だってセカンドオピニオンなんて言葉があるんだからね 南保さん ナイスアドバイスをされたと思います しかも自転車を見に行こうってさりげなく誘って 山さんの匠の技が光りますね 追伸 こちらに鴨 来てますよ

返信(1)

小説情報

アヒルはいないがカモがいて、コインロッカーは何の関係もなくただカモがいただけの話

南保雄一兵衛  nandemosokosoko

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【課題文学賞その八】
総文字数
2,691文字
公開日
2023年07月18日 08:27
最終更新日
2023年07月18日 15:13
ファンレター数
2