【 痛 】(ita) セクス a りす。 … トラ死魔な ウマしか …

[日記・個人ブログ]

2

4,032

0件のファンレター

※ ツイッタからの無断転載(他人様の含む)とか。
  やりかけで【 ツイッタ 凍結 】されたんで、忘れてたやつ。
  【 デザイン 破壊 エッグ 】の転出作業のついでに
  サルベージしておきましたが。(^^;)★

  …読まなくていいですよ~…
  …読んじゃったかたも、スルーでお願いします~…★★

(※ 利用規約に反していましたらば、消しますのでご一報下さい★)

===============

★(「今まで人に言えなかった」黒歴史の覚書)★

旧版: https://puboo.jp/book/127522
より(一部のみ)転載。

===============

( 強要のないかたへ )

参照『 ヰタ・セクスアリス 』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B0%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9

===============

(自分話) (書いた日付順)

目次

連載中 全19話

2021年11月22日 15:27 更新

  1. 生きてること自体をやめかけましたよ… (  ̄- ̄)、2021年11月19日
  2. 【 巨乳に 囲まれる 】と、…2021年11月19日
  3. 痴漢された経験のある方、2021年11月19日
  4. 『こっちは【触ったダケ】なのに!』2021年11月19日
  5. 髪と人間関係をばっさり切りました。2021年11月19日
  6. (自分話) (自動逆大変)…ちがう。  ( 児童 虐待 編 )

  7. 物心ついた五歳の頃には既に不幸のドン底引き網だったんですが、2021年11月19日
  8. 信じてもらえない。2021年11月19日
  9. いやもともと家出娘で毒親の家から21歳で家出したですよ。2021年11月19日
  10. 後遺障害ですよね。 (※転記&コメント@12月7日)2021年11月22日
  11. 『誰にも助けてもらえなかった』。2021年11月19日
  12. 不快なことがあると、硬直し、闘争・逃走スイッチが、2021年11月19日
  13. 愛着依存した相手をわざと困らせ愛情を確かめる。2021年11月19日
  14. 発達障害や躁鬱病など従来の病気に類似しているために精神科で誤診が起きている2021年11月19日
  15. 人間壊れてしまうから2021年11月19日
  16. まるで夢の中の世界にいる、2021年11月19日
  17. 人に話せるようになるまでに、三十年かかったわ~…www2021年11月19日
  18. 社会生活や異性関係に悩むようになります。2021年11月19日
  19. うちの愚父と鬼姉と一緒。2021年11月19日
  20. (黒歴史) (雑年表)

  21. IQ124? 全人口の8%? /昔は 『 登校拒否 』。2021年11月19日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

【 痛 】(ita) セクス a りす。 … トラ死魔な ウマしか …

霧樹 里守(きりぎ・りす)  Risu-KIRIGI

執筆状況
連載中
エピソード
19話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
黒歴史, 闇過去, 他人様の無断転載含む, 読み流してください…, スルーでお願いします
総文字数
28,554文字
公開日
2021年11月19日 21:16
最終更新日
2021年11月22日 15:27
ファンレター数
0