借金返済のために迷宮攻略してたら有名配信者に懐かれました

[ファンタジー]

6

2,671

0件のファンレター

 二十年前に突然現れた存在、迷宮。

 そこには様々な人智を超えた宝物が眠っており、その価値は想像を絶するほどとんでもないものとなっていた。大きな夢があふれ、同時にとんでもない危険が待ち受けている迷宮を攻略するために俺は日夜励んでいる。

 そうなった理由は簡単だ。不治の病である〈結晶病〉にかかった妹を助けるためにとんでもない治療費が必要になって、そのために借金をしたからだ。
 借りたものは返さなくちゃいけないし、だから毎日命懸けである。

 ロマン? 心を震わせる冒険? 毎日が命懸けだから感じている暇がないよ!

 そんな感じに歯を食い縛って過ごしていたら妙な女の子と出会う。ビッグスライムに襲われていた彼女は有名配信者で、成り行きで助けたらなぜか懐かれてしまった。
 こうして俺は何かと巻き込まれ、彼女と共に迷宮攻略をする羽目に。

 どうなる俺、どうなる迷宮攻略!?

 これは、いろいろめちゃくちゃになりながらも借金返済に走り回る俺と追いかけてくる有名配信者である少女と共に迷宮攻略に励む物語である。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

借金返済のために迷宮攻略してたら有名配信者に懐かれました

小日向ななつ  sasanoha77

執筆状況
連載中
エピソード
20話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
現代ダンジョン, 配信もの, 男主人公, 不幸少年, 探索者ヒロイン, 有名配信者, 病弱な妹, 多額の借金
総文字数
74,882文字
公開日
2023年07月30日 18:46
最終更新日
2023年09月01日 07:49
ファンレター数
0