アイコンタクト

作者 西乃狐

[恋愛・ラブコメ]

17

1,075

2件のファンレター

 まさか、彼女にアイコンタクトを試みる日が来ようとは。昨日の朝まではチラチラコソコソと横目や上目遣いで様子を窺い、たまに目が合うと慌てて目を逸らす、そんな毎日だったのに――。

目次

完結 全1話

2023年01月20日 08:41 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

これも大好き!

 この短編も素敵ですね。主人公が微笑ましくてにこにこしてしまいました。そして最後のキレがまた良くて、照れ笑いが目に浮かびました。

返信(1)

思わず、ポッ。

西乃狐さん、こんばんは。 これはもう、照れ笑いしちゃました。自分(読者)じゃないと分かっているのに…… ああ、素晴らしいです。これが「一緒に照れ笑い」ですね。お見事です。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

アイコンタクト

西乃狐  WesternFox

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【課題文学賞その五】, 登場人物と一緒に, 照れ笑い, しちゃう話
総文字数
2,000文字
公開日
2023年01月12日 10:54
最終更新日
2023年01月20日 08:41
ファンレター数
2