第19話 シャチ女王 人見知りの孫が許せない。私は親の親なのよ!

文字数 471文字

これは、生まれ変わったら
水族館のクラゲになりたい私が
シャチ女王の息子と結婚して
子どもが生まれた後のお話



〜シャチ女王 人見知りの孫が許せない。私はあなたの親の親よ!



私の子どもたち。

小さい頃は人見知りで
祖父母に会っても慣れるまでに時間がかかっていました。


シャチ女王様相手でもそれは同じで。

もちろん、シャチ女王様の旦那様や息子に対しても。

恥ずかしがってお話をしなかったり
私やパパから離れなかったり。


しばらくそんな時間を過ごし、
やっと一緒に遊べるようになるのです。




しかし、大抵、

子どもが慣れる前に

シャチ女王様とその息子が不機嫌になります。

不貞腐れます。


シャチ女王様が本気で子どもたち(孫)を叱ります。



「私はあなたたちのお父さんの親なのよ!
それなのにその態度は何!?」

「あなたたちのお父さんの弟なのになんで一緒に遊ばないの?
早く遊んでもらいなさい!」




止めに入る私たちも怒られます。

「あんたたちが親なんだから、何とかしなさいよ!」




ヒートアップしたシャチ女王様は手に負えず。

さらに怖気付く子どもたち。

その様子にますます怒りを露わにするシャチ女王様。



悪循環。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み