第17話 子どもを泣かせる親の顔が見てみたいわ

文字数 403文字

これは、生まれ変わったら
水族館のクラゲになりたい私が
シャチ女王の息子と結婚して
子どもが生まれた後のお話



〜シャチ女王 子どもを泣かせる親の顔が見てみたいわ



シャチ女王様と子供たちとお出かけした時のこと。



帰りの車の中で泣きはじめた息子。



何をしても
何を言っても

宥め泣きつき怒っても


むしろ何もしなくても


泣き止まず。






そんな様子を横で見ていたシャチ女王様。



「子どもをこれだけ泣かせるのは虐待ね」



自分の子どもたちはこれほど泣くことはなかった
周りが見たらどう思うか
周りからどう思われるか
恥ずかしいわ



延々と語り続ける女王様。。。。。


ため息混じりに呟かれます。


「こんなに子どもを泣かせる親の顔を見てみたいわ」





私はどれだけ子どもを泣かせているのだろう


女王様はどれだけ泣かさずに
子育てしてきたのだろう




もはや虐待と言われるほど、
子どもを泣かせていた私。

生まれ変わったら水族館のクラゲになりたい私。

こんな顔をしております。
(。-_-。)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み