後書き

文字数 952文字

こんにちは。作者のふわです。まず、この「木の実のくるみ」を最後までご愛読いただき、ありがとうございました。
突然ですが皆さん、前回のコラボ回、誰とのコラボか分かりましたか?そう!前回の冬休み毎日投稿の「眠り姫はただいま受験勉強中!!」のふうかちゃんです!お分かりいただけましたか?久しぶりのふうかちゃん!私も久しぶりに書けて嬉しかったです!まだ読んでいただけてない方、ぜひぜひ読んでみてください!宣伝です笑。あんまり伸びてないんで、読んでください笑。
さて、この「木の実のくるみ」は昔の何となくのアイデアで書いてた物を大幅に改良したやつです。冬休みの時と違って、毎回書かなくちゃいけなくて、ちょっと大変だったけど、それ以上に楽しく書けたし、毎日本を書くっていう習慣は、春休みが終わっても続けていこうと思います!作家目指して頑張ります!
近状報告って感じになるんですけど、この頃垢抜け方法を調べてまして……笑。可愛くなりたいじゃないですか!でも中々続かない泣。しかも私めっちゃ不器用でヘアアレンジ出来ない……。三つ編みを綺麗に出来るように練習してます!道のりは長そうです。誰か教えてください泣。
めっちゃ話ブレたんですけど、最後に恒例の感謝伝えます!
最後まで読んでくださった読者様。最後まで本当にありがとうございました。
NOVEL DAYS様の運営様。今回も18時投稿ありがとうございました。
この物語で生き続けてくれた皆。くるみちゃん、浩平さん、店長。カフェの常連さん、くるみママパパ、浩平さんの妹さん。悪役の皆。名前も無い皆。本当にありがとう!これからもよろしくね!
頑張った自分!何とか終えられました、ありがとう!皆さんこれからもよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!作者作品お気に入り、いいね、ファンレターよろしくお願いします!それではまた次の作品でお会いしましょう!バイバ~イ!

【他の作品】
『蓋子』毎週金曜日20:00投稿中!
『高校入学は16歳じゃない』課題文学賞応募作品。
『菊川さえの騙し方』月季とのコラボ!
『眠り姫はただいま受験勉強中!』2023年度冬休み毎日投稿作品。
『魔法の本を開くとき』一番伸びた作品です。
『幸せのいちごメロンパン』『お弁当』課題文学賞その九応募作品。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

花森くるみ

両親がいない女子高生。

安上彩子

カフェ『エスポワール』を経営している。くるみを引き取る。

山影浩平

カフェの常連さん。くるみを助けた人。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み