女性のお話:オウの分化(第七)

文字数 444文字

森は真っ暗いでした。
「イシ、どこへ行きますでしょうか?」
「わからんない...わからないけど、ヘイ・ヘイに安全のところを探します。」
「でも、何も見えませんよね。」
「知ってるよ。でも、それがいいなんだよね。何も見えないなら、私たちも見えないし、町が遠いし...」
イシは自分の特別な楽天主義を使いました。しかし、数時間後、遠い炎を見ました。
「なんだ、これ?」イシが言いました。
そして、私の手を捕まえて、「逃げろ。」と言いました。
説明せずイシは私をどこかへ連れて行きました。長い時間逃げて、逃げても、炎は残しました。
「くそ」イシが言って弓矢を取りました。
「イシ!」私が叫びました。
「大丈夫だよ。すぐできますから」イシが早く答えました。
「イシ!」声が出ました。
その厳しい大声はオウ父親の声でした。
イシの手が揺られていました。
「父親」イシの声が非常に小さくなってしまいました。
オウ父親は私たちと気づきました。
「イシ、ヘイ、待ってこい!」
イシは少し考えて弓矢を放しませんでした。矢は暗みに注目しました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み