第7話 ユイ(30代)第1回07

文字数 1,666文字

体は軽くなったんですけど…。
まあ、ちょっとそういうのとは違うもんね。
そうですねー。
見た目のウケのよさ、っていうか。
そうですねー。あと仙人みたいになっちゃって性欲とかもなくなるんですよ。
おお、なるほど。
なんか達観しちゃうんですよね。
へえ。やっぱりそういうのは動物性のものを摂らないと…。
やっぱりお肉摂らないとダメってほんと思いました。
たしかに肉はよく食べてますね、ぼく。
お肉はね、ジビエがやせるって言いますよね? 超高タンパク、低カロリー。
へえ。
鹿肉とか。
え? 鹿肉食べてるの?
今は食べてないんですけど、昔食べたことがあって、今まで食べたお肉のなかで一番おいしかったです。
へえ、そうなんだ!
牛よりおいしいです。鹿、超おいしいですね。ワニ肉とかね、やせますよね。
え? ワニ? ワニってあのワニ?
アハハッ あたしは食べたことないんですけど、ボディビルダーのひとがよく食べてる。
なんか固そうなイメージあるけど。
たしかに。どうなんだろう?
もしかしたら固いのは皮だけで、中身は柔らかいのかな?
そうですね、煮たりすれば。アハハッ そりゃそうか。アハハッ あとは昆虫食ですよね? 今、噂の。
ああ、高タンパク…。
はい。だいぶ体にいいらしいですけど。
いやあ、ちょっとね。もうちょっと食料が減るまで昆虫食はしたくないね。
あたしもですー。どんなに体によくても、コオロギラーメンとか、練り込んでるやつだったらまだいいかあって。けど、あえて食べようとは思わないかな。
うん、まあ、そうですよね。昆虫はちょっと、まだ大丈夫かな。
まだいいですか?
うん、まだいいですね、昆虫は。
なんかセミとかおいしいって言いますけどね、香ばしくて。
そうなんだ。いやあ、さすがにちょっと想像したくないね、セミ食ってる自分を。
なんか、あの、川エビのからあげ? ああいう感じらしいです。サクサクッみたいな。
なるほど、なるほど。まあ、食べたくならないですけど。
アハハッ ならないですよね。
川エビは食べたいけど…。
間違いないです、はい。
まだ無理ですね。エビから昆虫へはまだけっこう違うなって思っちゃいました。
あたしもまだ、もうちょっと食べやすくしてくれないかな? コオロギクッキーとか。
まあ、ちょっとね、触覚とか出てたら。
そうそうそう。
いやでしょ?
いややなあ。
ええ。
ここやなあ、問題は。
そこ出てるってこと?
そうなんです、なぜか右が異様に。
ああ。
ここ、痛くないですか?
痛くはないね。
なんか不思議な感じですか?
いや、なんか、まあ、コリコリされてる感じですね。
なるほど。
ええ、まあ、ちょっと密着部分に集中してるので。
やっぱこっちか。
そうですね、すみません。ぼくにも○○○なところがあるので。
素敵です…。
ありがとうございます。あれですよね、ラウンドガールをやりつつ、そういうモデル的なこともやってたの?
そうですね。ちょこちょこそういう業界にいましたね。
すごいなあ。
過酷でしたよお。
え? 過酷?
過酷ですね。体を張るっていうか、やっぱそのね。日焼けもダメだし、脱毛しなきゃいけないし…。
なるほどね。
そうですね。髪の毛も勝手に切っちゃダメでしたからね。
ああ、そうなんだ!
はい。
え、事務所に所属してたってこと?
はい、そうです。ショートカットしたら需要がなくなるから、仕事がもらえなくなるので切れなかったです。
なるほどね。
はい。
え、ほんとすごいひとですね。
すごくないよー。ゴロゴロいますよー。
ゴロゴロいると思います?
はい! ゴロンゴロンいますよー。
いやいやいや、さすがにウソですよね?
いやいやいや、ゴロンゴロンいますよー。
ゴロンゴロンはさすがにウソつきましたよね。
アハハッ いやいやいやいやいや、ほんと。辞めたらなんにも残らないですしね。
え? どういうこと?
辞めて、なんていうんですか、キャリアとか、そういう次に活かせるものがなにも残らないんです。
それでマッサージはじめたって感じなの?
そうなんです。
いやいやいや、元ラウンドガールで、今マッサージ師ってすごいな。ちょっと、ぼく的にはうれしい要素が多いんですけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色