カメラの奇跡

文字数 977文字

 小さな町に住む太郎は、カメラが大好きだった。彼はいつもカメラを手に持ち、周囲の風景や人々の表情を切り取っていた。そのカメラは彼にとって、感情や心の動きを捉える道具であり、彼自身の心の窓でもあった。

 太郎は人々の感情を読み取るのが得意だった。しかし、彼自身は感情を表現することが苦手で、鈍感な一面もあった。そのため、彼はカメラを通じて自分の感情を伝えることができるようになったのだ。カメラのレンズを通して見る世界は彼にとって、まるでユートピアのような場所だった。

 ある日、太郎は町の公園で出会った美しい女性、花子に一目惚れした。彼女の笑顔に心を奪われ、太郎は彼女の写真を撮りたいと思った。しかし、彼は自分の感情を上手く表現することができず、カメラを通じてしか自分の気持ちを伝えることができなかった。

 太郎は花子の写真を撮り続けた。彼女が笑ったり、悲しんだり、驚いたりする瞬間を見逃さずに切り取った。それらの写真は彼の心の宝物であり、彼の感情の一部でもあった。しかし、花子は太郎の気持ちに気付くことはなかった。

 ある日、太郎はカメラを通じて花子に自分の感情を伝える方法を思いついた。彼はカメラのシャッターを切るたびに、心の中で花子に向けた言葉を唱えることにしたのだ。彼はカメラを持ちながら、心の中で「愛してるよ、花子」とつぶやいた。

 数ヶ月後、太郎はついに勇気を振り絞り、花子に自分の気持ちを伝えることにした。彼はカメラを手に持ち、公園で花子に会った。彼女が微笑んでいる姿を見て、太郎はカメラのシャッターを切った。

 その瞬間、奇跡が起こった。カメラのフラッシュが光り、花子の表情が一瞬、驚きに変わった。そして、花子の口から驚くべき言葉が飛び出した。

「私も、太郎さんが好きです!」

 太郎はアッと驚く結末に驚き、喜びに満ちた笑顔を浮かべた。彼のカメラが捉えた感情の輝きは、まるで夢のような不思議な世界を映し出していた。

 太郎と花子はその後、幸せな日々を過ごした。彼らの愛の証として、太郎はカメラで彼らの写真を撮り続けた。その写真には、二人の幸せな笑顔が刻まれていた。


(使用AI:GPT-3.5-16K)

---------------------------------

【感想】
 おとぎ話のような話。
「その時、奇跡が起こった!」ってセリフは、何の番組だったっけ?


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み