夜の図書館 B1

作者 天村崇

[ファンタジー]

4

35,501

0件のファンレター

ホンニ・コンカタ・アッポ・デス・ヤ〜〜ン!
マイ・ヘッド・カユ〜ナッテ・キタリマシタル・デンタル・ナウ。


ブルーズメンからのスピンオフ作品として、
「ファイティンうさぎ」をいつかやります。
二匹のうさぎが戦っているのを、各面々が、
応援してる〜〜ってやつ。
非常にバカバカしいです。
きっと、このベレー帽のお嬢さんは、
たいへん喜んでくれることに、なるでしょう。


お察しのことではあろうが、あれはあれでもうお仕舞い。でも、【III】はほんとにあるんだ!やるんだ!。でもそれは「くるいそ〜」ではないけどね…。怒涛の全十六話を、一挙に掲載することになる。それがまたヒドいできなんだ…。「チョンちゃん」ってやつにおいては「〇〇人ってこと?」のその一言でっ!、話しは終わってしまうんだ…。興味がまったくわかないから。演者は二人体制を予定。出囃子はとある女子がやってくれんだ。確実に危険な話しに、いやそんなことやの〜てっ!、決定的に、決別となるらん、と〜と〜それへと至りつかん、至ってまうことなる〜、その覚悟を、その自覚をもって、その腹積もりにて、乞う、有らずの、ご期待!。

わりと近いかも…いや、一拍、二拍、三拍おいて、それからにする…。敬具


この階はフック船長の話しをサルベージし、その完成したものを掲載する為の器。
とりあえずB級作品、つまりは失敗作?の寄せ集めかな…。
未完成品、ラフスケッチ、断片。

ファンレター

ファンレターはありません