性別っていう意味のSEX

作者 甘らかん

[現代ドラマ・社会派]

12

9,295

0件のファンレター

綺麗事や胡散臭い話が嫌いな私が性別問題を書いたらこのような仕上がりになりました。それでも最後まで救いようのない話にはしませんでしたが。
この類の登場人物がみんな理解者であるわけがないということ。みんな美男美女であるわけがないということ。それぞれ抱えている思いがあること。それでも前進するしかないこと。
【悪の秘密結社オテフセ団】の後、2010年頃に書いた長編です。講談社とテレビ局主催のドラマ化応募に投稿しました。ひっかかりませんでしたね〜(笑)文章もガタガタだったので、かなり直しました。

ファンレター

ファンレターはありません