出口のない世界で

作者 聖せろり

[現代ドラマ・社会派]

12

3,113

1件のファンレター

愛を知らず、愛を求めた者達。その者達の辿る運命は……。

貴方が本当に全ての人を受け入れられるのならば。
誰も傷つけていないと思うのならば。
誰かに寄り添えると思うのならば。

全ての人を救えると思うのならば。

これは愛に飢えた者達が幸せを手に入れるまでの物語。

……貴方は、本当に踏みにじってきたものはない?


著者:

ファンレター

死者からの温かな?メッセージ

ひじりさん、第2話を読ませていただきました。第1話に引き続き、さらに人間の業の深さをこれでもかと突き付けてきます。 「あなたは目の前のモンスターが自分ではないと言い切れますか?」という神の声。愛という名のセーフティネットが欠落すれば、人間はいとも簡単に落ちていくという現代のリアルが鋭く描かれていると思いました。 素晴らしい小説をありがとうございます。

返信(1)