「神楽の坂道」

[ホラー]

2

689

0件のファンレター

2023/5/6 追記
神楽坂の元にやって来る、ちょっと不思議な依頼を、特殊な力を持つメンバーが解決していく話です。
一応ホラーではありますが、ホラーではないもの(不思議なだけ)になる可能性もあります。

※フィクションです、実在するものとは一切関係がありません。
ーーーーーーーー以下、幕間アップ時の内容ですーーーーーーー
とある登場人物たちの幕間、ちょっとしたお話をイメージして書いています。
主人公たちがチェスをしながら、とある男ととある女の話をする、話です。
ホラーよりですが、ダークファンタジーくらいなので、そこまで怖い話ではありません。

※「神楽の坂道」というタイトル(シリーズ)で書きたいと思いつつ、先に小話を思いついた関係で、こちらを先にアップしました。
※こういった感じの話をシリーズとしてアップできたらと思っています。
※フィクションです、実在するものとは一切関係がありません。

ファンレター

ファンレターはありません