狂々理舞沙は斯く裂き笑う

[現代アクション]

38

34,050

0件のファンレター

草薙鎖天は、極々ありふれた平凡な高校生だった。
少しばかり妹の環を溺愛しているだけの、なんの変哲もない高校生。
そんな彼の、穏やかでなんの起伏もない人生は、突如終わりを告げた。

彼を襲ったのは、クラスメートに忘れられるという悲劇、両親の惨殺死体、そして自身の死。
消えた妹。そして現れた、純白の謎の少女。
狂々理舞沙と名乗る彼女は、死んだ鎖天を【蟲】という存在を使って生き返らせたと言い……?

人間の生命力を喰い荒らす【蟲】が掻き乱す、全てを奪われた少年の復讐劇。

ファンレター

ファンレターはありません