非実在被疑者

[ミステリー]

2

1,775

0件のファンレター

神戸で新興宗教「幸福研究会」の信者が殺害されるという事件が発生。しかし、遺体には激しい損傷が見られない。
週刊誌の記者として事件を追っていた西本沙織は、中学校の時の友人で売れない小説家の卯月絢奈に事件の解決を持ちかける。
事件現場であるポートアイランドは幸福研究会が土地を相次いで買収しており、周辺住民からの反対運動が盛んだったのだ。そんな最中に発生した殺人事件は、「祟り」として信者から恐れられていたのだ。
そんな中、信者の1人である福城泰輔と接触した絢奈は、沙織に対して信者が幸福研究会に対してどう思っているのかを話すことにした。しかし、泰輔は何者かに殺害されてしまう。しかも、殺害現場は神戸市北区にある幸福研究会の施設だった。

不可解な殺人事件が相次ぐ中、事態は「幸福研究会被害者の会」まで絡むことになるのだが……。

ファンレター

ファンレターはありません