いきなり座談会〔NOVEL DAYS版〕

作者 楠本恵士

[その他]

25

21,888

2件のファンレター

早い話しが『座談会』とは名ばかりの、作者の自由奔放な暴走です(笑)作者へのメッセージはこの座談会に書いてもOKですよ
主な登場人物
・奈々〔司会進行役〕
・黒子〔作者代理〕
・作者〔性格異常者、変人、自称恥ずい『第六天魔王』〕
・たまに作中のキャラゲスト

ファンレター

豚肉食べるときは……

いつぞや、執筆頑張ってください、とファンレターいただきました。お忘れでしょうが。お名前見かけるたびに嬉しいです。 ホラーは苦手ですが読みました。私と同名の方は……私が○○なのか、何度読んでもよくわからないのです。 知られざる裏側は読まなければよかった。犬、猫の虐待に怒るけど、豚肉おいしいと食べる自分。なんのために産まれて、産まされるのか?  それでも、いただきますが。

返信(0)

こんばんは

楠本さんこんばんはー。 楠木です。 活動報告にコメントをいただきありがとうございました。NOVEL DAYSに始めて投稿したところだったので、コメントをいただきとてもうれしかったです。「楠」つながりでこれからもおろしくお願いします。

返信(0)