この場所からもう一度

作者 花岡 柊

[恋愛・ラブコメ]

59

32,663

22件のファンレター

幼馴染の芹沢兄弟
兄の洸太と弟の奏太
主人公の望月菫は、旅に出たまま帰らない恋人の奏太をずっと待っていた
連絡もないまま過ぎ行く毎日の中、兄の洸太が菫を心配する
芹沢兄弟にしか心を許すことのない菫が、同期の鈴木に少しずつ気持ちを開いていくなか
どうして奏太は帰ってこないのかと苦しむ菫
真実を知ったとき、そばにいて欲しいのは――――

ファンレター

グランドピアノは誰が弾く

 「ディスっている」「サムズアップ」又ネットで調べないといかんか。 鈴木君がゲイみたいな話だけど、菫ちゃんと付き合いたいのは見え見え。 グランドピアノは誰が弾くのかって? 鈴木君に決まっているでしょ。 可成りどきどきさせられたが、それだけ腕をあげたということね。  

返信(0)

奏太は何処

望月菫ちゃんを取り巻く鈴木君、芹沢洸太・奏太兄弟の構図は馴れたもの。 文章の運びも相変わらず元気一杯。 然し、恋人とおぼしき奏太は何処。 地方勤務? 海外? まさか、天国?  鈴木君は奏太の存在を知るや知らずや。 新境地に期待。

返信(0)

  • 1
  • 2