人生は可能な限りおばあちゃんと共にあるべきである

[ノンフィクション]

7

980

3件のファンレター

筆者のおばあちゃんがまだ88とかだった頃の話。
とはいえ。
88で死んでも「早すぎる」とは誰も言うまい。
我々が明日も生きているのは、ただの「確率の高い偶然」というだけのことなのだ。

尊敬するさくらももこの言葉を思い切りパクりました。

ファンレター

天浜線が

最寄駅の私には大爆笑でした。 出だしからおもしろすぎて笑いっぱなしだったのに、急な方向転換で途中から泣きっぱなし。 涙と鼻水たらしながらこのファンレターも書いてます。 おばあちゃん孝行すてきですね。 身につまされるような、兄妹でそんな孝行ができて羨ましいような、そんな気持ちでいっぱいです。 後悔しないように、今日を生きたいと思います。 明日が素晴らしい日になりますように。

返信(5)

ねぇ、、久々で

丁寧語になっちゃった笑

返信(1)

お盆も終わり..

南保さん毎度です お盆も終わり台風も来て、いかがな夏の日をお過ごしですか? おばあちゃん孝行 素晴らしいと思います、明後日きっとおばあちゃんめちゃめちゃ喜んでくれそうです 何かまたセンスの光るおばあちゃんのお土産があったら また聞かせてくださいね。

返信(1)