キリモドキ

作者 桐乃桐子

[日記・個人ブログ]

136

23,917

42件のファンレター

日々雑記+読書記録その②です。
①の『桐一葉』は比較的まじめ路線でしたので、こちらは気楽に綴っていきたいと思います。

【キリモドキ】
ノウゼンカズラ科 キリモドキ属
《別名》 ジャカランダ、シウンボク(紫雲木)
きれいな紫色の花が咲きます。

ファンレター

第5話

おお……無事でよかったです(^^;)ホッ
私も同じ症状でMRIとったことあります、そして医者の言葉もおんなじ~、やだ、そんなことまでシンクロ!
でも桐乃さんの場合、私みたいにボーっとしていないで事細かに観察されていて臨場感があり読み応えありました。
それはそうと知り合いが、目の奥に抜ける頭痛と首肩こりに長年悩まされていて実は脳腫瘍だったため大手術したばかりです。頭痛は侮れないですよね。今回は大事に至らなかったけど、初期対応は必須! 無理しないでくださいね(‘ω’)ノ
【追伸】私も控えめな身長の部族です(笑)

返信(1)

佐久田さん、大変お騒がせいたしました(汗)
えー! まさかのシンクロですね!Σ(///ω///)キャッ
脳内までお揃い(?)だなんて、うれしいです~!
……ということは、佐久田さんもこの頭痛に悩まされていらっしゃるのですね。マジでしんどいですよね……。
佐久田さんもどうぞご無理をなさいませんよう。
そして、お知り合いの方、大変な思いをされたのですね。
本当に、頭痛は原因がさまざまですし、たかが頭痛と侮れないところがまた恐ろしいですよね。

『暗礁上の詠唱』櫟さんとのコラボ、ものすごい大反響ですね!(*´∇`*)
みなさまからのすばらしい祝福が降りそそぐなかで、タイミング悪く体調不良の話などしてしまって申し訳ないです(滝汗)
ノベルデイズ史上に燦然と輝くすてきなコラボレーションをこうしてリアルタイムで拝見(拝聴)できて、光栄ですし、とてもうれしく思います(*^^*)
またあらためてお邪魔して、あの耳に残るメロディを何度も拝聴したいです♪

【追伸】
わ~! コロボックル仲間(!)、うれしいです~!
小学生の頃は身長は高いほうだったのですが、どうやらその時期で成長が止まってしまったようで、いまも小学生の頃と大して変わらない背丈であります(^^;)
これ以上縮まないで~!(切実)

お気遣いいただいてありがとうございます(´;ω;`)
しばらくは体調を整えるのを最優先にして更新はさらにペースダウンするかと思いますが、毎晩徘徊しに来ますので、引き続きよろしくお願いいたします!
あっ、パルスオキシメーター、毎日大活躍しています(*^^*)