お夜食をどうぞ

作者 松本育枝

[ファンタジー]

9

775

4件のファンレター

「遅くまで残業すると出るからな」
そう言われて残業していた『俺』が見たものとは……

ファンレター

ペンギンだけに

白黒ハッキリさせて欲しいですね!
全体的にクロ優勢の気がしないでもないですけど、そんなに美味しい夜食なら社畜でも……要は、心の持ちようですよね!
ikueさんにしては珍しいタッチのお話のように感じました。
確かにほのぼのコメディも書かれていますけど、こういう少しドタバタ系のお話は、なかなかないような……すごく新鮮で楽しかったです^ ^

返信(1)

茉莉花さん、レターをありがとうございます☆
例のショートショートイベントに参加しなくなってから、ユルお笑い話を書く機会が減ったかもしれません。お笑いセンスはイマイチなんですが、バカバカしいことを考えるのは好きなんですー。
また機会があればトライしま〜す(^o^)