不思議の森の願い池 跡地

[ファンタジー]

274

35,781

27件のファンレター

ファンレター

水瀬そらまめ様

いやいや、寂しい気持ちはお互い様ですよー。
あれ? みんなここ、辞めちゃうのね? という気持ちでいますもの。

ノベルデイズに関しては、えー・・・(笑)
盛り下がっていますよね、今、まさに・・・。(遠い目)

目の不自由な方にも優しかったので重宝していたセルバンテスが沈んだ時に自分も一緒に心中したはずのものが、ノベルデイズの綺麗さに気付いてちょっだけ浮上している身。
ま、ここが沈んじゃうならほんとにこのまま自分は今度こそ本当にそのまま沈むんだろうな、という気分です。平家物語の冒頭な気分ですよ(笑)

でも、それはそれですしね。仕方ない。

そうそう。あちらのサイト。水瀬さんの最初の投稿を待っています。待っていますよー。

返信(0)

返信はありません