おかしな神社の不思議な巫女たち

[現代ドラマ・社会派]

142

26,978

4件のファンレター

ぼくは独立したてのWEBデザイナーだ。
初めてのお客様は北辰神社。WEBサイト改善の仕事だった。

神主からの依頼を受けたぼくは、WEBページを彩る七人の巫女をデザインする。

そしたらなんと! その巫女が現実に飛び出してきた。挙句に狐の神使までが現れて、もう、どういうことなんだ?

仕事に恋に、何かとポンコツなぼくの人生大逆転劇。

ファンレター

読了

エブリスタの方で読ませて頂きました。そっちで書けば良かったんですが。他作品を拝読にこちらにきたので。
コミカルでテンポ良く進んでいくストーリー展開。とても丁寧に描写されていて背景が浮かびました。そして登場人物が魅力的でそれぞれの気付きと成長。非日常なことが起こるとファンタジー全快になる作品が多い中、現代という軸で展開されているところが好きです!巧みに織り込まれているところが良かったです。読後が心地いい作品。また時間を見つけて読み返したいと思います。素敵な作品ありがとうございました。スター特典子後日拝読させていただきます!ほんとお疲れさまでした。語彙力がなくてほんと申し訳ないです。

返信(1)

 Heidiさん、ご感想ありがとうございます。感謝です!
 こっちのサイトのは、結局忙しさにかまけてそのままになってしまいました。少し申し訳ない気持ちではいるのですが、さりとて時間を作ることもできず悶々としています。
 この物語に最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
 生きて、いろいろと経験する中で、「個人的にずっと思ってきたこと」の一部を詰め込んだ作品になっています(出来はともあれ)。何かひとつでも、読んで心に留まるものがあれば幸いです。
 ☆5つで読める特典の方はかなりゆるゆるっとしていますので、二匹の神使のお正月をのんびりとご堪能ください。