タロットカードの雨

[ファンタジー]

44

3,408

4件のファンレター

県北の温泉地、奥雲間村に引っ越して来た私は、この4月に小学4年生になる。奥雲間村にはなにもないけれど、『長老』がいて、たまに『マレビト』が訪れ、お土産を置いていく。

ファンレター

感動しました!

うわ~、このファンタジーいいなあ!!
幻想的でありながら、リアルで的確な描写が多く交じっていて、それが余計に想像をかきたてます。主人公の思い、それから周囲の人々の思いにもぐっとさせられますね。素敵な作品でした。

返信(1)

たくさんの嬉しい言葉と、“主人公の思い、それから周囲の人々の思い”を感じていただいたということに、じんわり胸が温かくなりました。
自分もここに住んで温泉につかってゆっくりしたい……などと思いながら書きました。どんな夢の国より、毎日お疲れの私達は温泉がファンタジー王国だと思いませんか?(^_^;)
……脱線しました。つばめさんの温かな言葉に、いつも癒やされています。コメントありがとうございました!