【更新中止】DEUS EX MACHINA

[恋愛・ラブコメ]

187

51,928

16件のファンレター

東ガリアの王太子フォルクハルトは死にたがり王子。対する西ゴールの王弟ダニエルも曰くある事情を抱えていた。
そんな二人がヴァリースダの地で運命の出会いを果たした時、思わぬ形で一つの歴史が滑り落ちていく。

由緒ある温泉地を巡る小さな事件が二つの国の陰謀・思惑を複雑に絡めて大きく揺れ動く中、追い詰められた彼らが最後に選んだ手段とは──⁉

裏切りと陥落の王国史、ここに開幕‼

ファンレター

なかなかのペースですね!

今度、時間を作って舐めるように読みますね笑

返信(1)

頑張ってます! 若干急いではいます。諸事情により。

しかし、舐めるようにって……どうしましょう(汗)
まだまだ完結までは程遠いですから、ゆっくりとお付き合いください♪