キミと重力を行く

作者 円目 旭

[学園・青春]

16

2,334

1件のファンレター

    {宇宙人が来る!どうしたらいい?}H.martian
Teeeed{ キスは無理だな。
     挨拶の方だぞ?XD}
JNV {支えかな。心身ともに。
    地球産まれでもトレーニング大変だし。}

ファンレター

吹き抜けるような爽快感

主人公たちのあいだには現実的な困難が立ちはだかるものの、いっさいをはねのけるようなエネルギーが、軽快なやりとりやシンプルな描写から伝わってきます。
若い世代のSNSにも似た、短いメッセージの連続が心地よいリズムを生んでいて、そういったものを否定的に捉えていた自分は考えを改めさせられました。
言葉足らずな感想になってしまいましたが、こんなに気持ちよく読めた作品は初めてです。

返信(1)

感想、ありがとうございます!
丁寧で読者を取りのこさない文章を読める方なのでスムーズに読んでいただけたのかもしれませんが、話し手やツールを明記しなくても伝わる限界に悩んだので、肯定的な評価をいただけて嬉しいです!