キミと重力を行く

作者 円目 旭

[学園・青春]

16

2,332

1件のファンレター

    {宇宙人が来る!どうしたらいい?}H.martian
Teeeed{ キスは無理だな。
     挨拶の方だぞ?XD}
JNV {支えかな。心身ともに。
    地球産まれでもトレーニング大変だし。}

目次

完結 全1話

2023年07月01日 12:35 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

吹き抜けるような爽快感

主人公たちのあいだには現実的な困難が立ちはだかるものの、いっさいをはねのけるようなエネルギーが、軽快なやりとりやシンプルな描写から伝わってきます。 若い世代のSNSにも似た、短いメッセージの連続が心地よいリズムを生んでいて、そういったものを否定的に捉えていた自分は考えを改めさせられました。 言葉足らずな感想になってしまいましたが、こんなに気持ちよく読めた作品は初めてです。

返信(1)

小説情報

キミと重力を行く

円目 旭  marume_maru

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
【課題文学賞その七】, 宇宙育ち, 短編, 1G
総文字数
2,000文字
公開日
2023年05月02日 15:19
最終更新日
2023年07月01日 12:35
ファンレター数
1